2013年07月09日

おさんぽごっこ

こんばんワンhand&foot07


よいしょよいしょ と言いながら

くうすけのお散歩に、まごが一人で 行ってきたように見えますが・・・

おさんぽごっこ

私の代わりにお散歩してくれた娘を待っていて、

玄関先だけのお散歩ごっこです(^^)

おさんぽごっこ

くうすけの事なので、まごに泣かれると大変だから
仕方なく言うことを聞いてるんだろうね☆





ではまた。





春昇建築 住まいるほーむ

春昇建築公式ホームページ
住まいるほーむはこちら↓
おさんぽごっこ
クリックしてね♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
くうすけと桜♪
おさんぽ日和♪
秋空♪
やっと晴れた♪
海を見に行ってきたよ♪
お気に入り♪
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 くうすけと桜♪ (2016-04-11 20:32)
 おさんぽ日和♪ (2013-09-25 21:38)
 秋空♪ (2013-09-11 20:01)
 やっと晴れた♪ (2013-09-06 22:29)
 海を見に行ってきたよ♪ (2013-08-05 21:45)
 お気に入り♪ (2013-07-15 20:14)

Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 20:13│Comments(4)愛犬
この記事へのコメント
散歩したくて仕方ない様子が伝わってきます(^^)
くうすけもしっかり従ってるところがまた笑えます(*^_^*)
Posted by くーさく at 2013年07月09日 22:49
お孫ちゃんも、協力的ですね!

大変な時は、家族の支えってありがたいですね。

この際、思いっきり甘えましょう。

そして、早く治って散歩に行けるといいですね。
Posted by たきゅー at 2013年07月10日 08:06
くーさくさん

くうすけも  泣かれると大変な事が分かっているんですね♪
Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築)笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 2013年07月11日 10:32
たきゅーさん

家族の支えはありがたいですね! 
その分早く治さないとね(^^)
Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築)笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 2013年07月11日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。