2013年09月06日

やっと晴れた♪

こんばんワンhand&foot07


雨が続いていた時は

こんな風に仲良く 

やっと晴れた♪

「早く晴れないかな~~」

って外を眺めてました♪

やっと晴れた♪

台風も去って 残暑は厳しいけど

やっぱ晴れがいいな~~

最近まごが遊びに来ないので

くうすけ少し寂しそうだけど・・・




9月15日(日) 下呂市金山町菅田笹洞

N様邸完成見学会を行います!! 

関、金山線沿いなので すぐわかりますよ♪

皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/




ではまた。




春昇建築 住まいるほーむ

春昇建築公式ホームページ
住まいるほーむはこちら↓
やっと晴れた♪
クリックしてね♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
くうすけと桜♪
おさんぽ日和♪
秋空♪
海を見に行ってきたよ♪
お気に入り♪
S様邸只今進行中!
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 くうすけと桜♪ (2016-04-11 20:32)
 おさんぽ日和♪ (2013-09-25 21:38)
 秋空♪ (2013-09-11 20:01)
 海を見に行ってきたよ♪ (2013-08-05 21:45)
 お気に入り♪ (2013-07-15 20:14)
 S様邸只今進行中! (2013-07-11 20:42)

Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 22:29│Comments(2)愛犬
この記事へのコメント
最近は、雨が多くて憂鬱でしたけど、晴れの日は気分も乗ってきますね!

秋の美味しい味覚が楽しみな時期ですね。

天気が良くなってくれば、お孫ちゃんとの日帰り旅行なんかもいいですね。
Posted by たきゅー at 2013年09月07日 06:53
後ろ姿で仲良しが伝わってきてほのぼのします(*^^*)

稲刈りが済めば、またくうすけ田んぼを走れるね♪
Posted by くーさく at 2013年09月09日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。