2013年07月08日

私の心理♪

こんばんワンhand&foot07


ヘルニアと診断されて一ヶ月・・・ 

ヘルニアの痛みから 一向に抜け出す事が出来ず、

日々の生活の不自由さに半分イライラしてます・・・が、

私の心理♪

元気がない私に 娘がケーキを買って来てくれましたよ♪

感謝感激!!

うれしい~って思う気持ちで 痛みがやわらいだ気がしました(^^)

さすがに娘だけあって 私の心理をつかんでますね(*^_^*)





ではまた。





春昇建築 住まいるほーむ

春昇建築公式ホームページ
住まいるほーむはこちら↓
私の心理♪
クリックしてね♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
くうすけと桜♪
おさんぽ日和♪
秋空♪
やっと晴れた♪
海を見に行ってきたよ♪
お気に入り♪
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 くうすけと桜♪ (2016-04-11 20:32)
 おさんぽ日和♪ (2013-09-25 21:38)
 秋空♪ (2013-09-11 20:01)
 やっと晴れた♪ (2013-09-06 22:29)
 海を見に行ってきたよ♪ (2013-08-05 21:45)
 お気に入り♪ (2013-07-15 20:14)

Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 19:55│Comments(4)愛犬
この記事へのコメント
痛みはつらいですね!わたしは小さい口内炎の痛みですらイライラしてしまいます^^;

気のきく娘さん(^_^)v 少しでもいいことがあって痛みを忘れられる時間ができるといいですね♪♪
Posted by くーさく at 2013年07月08日 22:42
今朝、お話聞きました。

かなり大変そうですね・・

辛いと思いますが、気持ちは前向きに行きましょう。

娘さん、頼りになっていいですね!




いろいろ病院のお話聞きますが、親戚の紹介で名古屋の

はちや整形外科を紹介されいったことあります。



腰が痛くて心配だったので行ったのですが、何ともないといわれて

帰ってきました。



早く、自分に合う病院が見つかるといいですね。

また、いい情報を聞けばお伝えします。

お大事に・・・
Posted by たきゅー at 2013年07月09日 08:18
くーさくさん

ありがとうございます♪
気持ちが落ち込んでましたが、少し元気になりましたよ(^^)
Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築)笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 2013年07月09日 11:21
たきゅーさん


丸2カ月は整形外科と整体通いですよ♪

励ましてもらって ありがたいです!
ありがとう!!
前向きでがんばりたいですね♪
Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築)笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 2013年07月09日 11:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。