2017年02月20日

ついに55才!!♪

こんにちワンhand&fo07

お久しぶりです♪


2月3日の節分に

ついに、お父さんも55才になりました♪


ついに55才!!♪

50を超えたらあっという間!!

本当に月日の流れるのが早いです(T_T)

でも一応 “おめでとう” ・・ですね(^_^)

逆に孫は5ヶ月になりましたが

日々成長が楽しみです♪♪


ついに55才!!♪

くうすけともとっても仲良し(*^^*)



1月の真ん中でやっとお正月休みが取れ

くうすけと京都と大阪へ行ってきましたよ(^_^)


ついに55才!!♪

来月には15才になるんだから無理もないけど、

足腰が弱ったくうすけには

大変だったかもしれないね・・・


ついに55才!!♪

それでも歩いた歩いた!!


ついに55才!!♪

いつまでも元気でいてくれたらありがたいけど、

反応が鈍くなったり、耳が聞こえなかったり、
一日中ねてたり

確かに去年やおととしのくうすけとは違うから

日増しに年老いているのが実感(>_<)

でも、まだ走ろうと頑張るし、ごはんも食べれるし

まだまだ若いとこもあります。

くうすけの生活に合わせて

見守っていきたいです♪




ではまた。






春昇建築 住まいるほーむ

春昇建築公式ホームページ
住まいるほーむはこちら↓
ついに55才!!♪
クリックしてね♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お雛様♪
内孫♡誕生♪
55回目の誕生日♪
イルミネーション
スタジオオープン♪
今年もビアガーデン!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お雛様♪ (2017-02-25 10:21)
 内孫♡誕生♪ (2016-10-11 20:55)
 55回目の誕生日♪ (2016-08-30 22:52)
 イルミネーション (2015-12-01 19:10)
 スタジオオープン♪ (2015-08-13 15:50)
 今年もビアガーデン!! (2013-09-02 20:22)

Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 10:12│Comments(0)イベント
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。