2012年01月17日

N様邸完成間近!

こんばんワンhand&foot07

N様邸完成間近!


久しぶりのN様邸から・・・

田舎暮らしにあった外観が目を引きます♪

N様邸完成間近!

山之口へお出かけの際は、場所を教えますので

ぜひ!見ていただきたいです

内部も着々と完成に近づいていますよ♪

N様邸完成間近!

豪華なユニットバスも、感じがいいですね!(^^)!

これは脱衣室ですね!

N様邸完成間近!

お風呂上がりの木の香りは何とも言えませんよ(*^_^*)



場所は萩原町山之口

お気軽に見に来ていただけたら嬉しいです☆







ではまた。








春昇建築 住まいるほーむ


春昇建築公式ホームページ
住まいるほーむはこちら↓
N様邸完成間近!
クリックしてね♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(建築中)の記事画像
二件の外観♪
2件同時上棟♪
N様邸完成2♪
N様邸完成1♪
N様邸完成見学会告知!
S様邸造作中♪
同じカテゴリー(建築中)の記事
 二件の外観♪ (2013-11-08 21:57)
 2件同時上棟♪ (2013-10-03 20:23)
 N様邸完成2♪ (2013-09-24 20:54)
 N様邸完成1♪ (2013-09-22 11:27)
 N様邸完成見学会告知! (2013-08-20 19:39)
 S様邸造作中♪ (2013-08-06 20:12)

Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 21:10│Comments(4)建築中
この記事へのコメント
中丸くんのお宅ですか?三男坊の貴くんに大変お世話になっていて・・・  ぜひ見に行きたいです!
Posted by 風和 at 2012年01月18日 10:04
風和さん

そうです♪ 中丸さんです!
次男の公博くんが棟梁で建てているのでぜひ見てください(^^)
Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 2012年01月18日 21:17
冬でもくうすけの毛なみキレイ\(^o^)/

大工さんが造る自分の家は見どころがたくさんありそうですね♪
Posted by くーさく at 2012年01月18日 23:46
くーさくさん

大工さんなので いろいろ凝っているみたいですよ♪
完成が楽しみですね!
Posted by 笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築)笑顔をつくる 『住まいるほーむ』 (春昇建築) at 2012年01月19日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。